夏もデニムを快適に、オシャレに着こなしたい。今回は、そんな方が思わず、こんなの待ってた......!と言ってしまいそうな【GU(ジーユー)】の「NEWサマーデニム」をピックアップ。GUが展開するさまざまなシルエットの新作アイテムを紹介していきます。お気に入りのデニムを見つけて、ぜひ、いつものワードローブに加えてみてくださいね。

軽い穿き心地を実現「ライトデニムタックワイドパンツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

薄めのライトオンスの生地を採用し、軽やかに穿きこなせそうな「ライトデニムタックワイドパンツ」。太めのシルエットとウエストのタックでメリハリのある着こなしを叶えてくれそうなアイテムです。ハイウエストなので、トップスをタックインした着こなしがオススメ。ダブルボタンのウエストが、オシャレな雰囲気も加えてくれそうですね。

ヴィンテージライクな「フレアジーンズ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

取り入れるだけで今どきな雰囲気を醸し出してくれそうな「フレアジーンズ」。膝から裾にかけて、なだらかに広がるシルエットが美脚効果を生み出してくれるでしょう。ヴィンテージ感のあるデニムですが、ほどよく伸縮性があり、アウトドアが増える夏にも快適な穿き心地を味わえそうです。ハイライズで脚長効果も◎

こなれた雰囲気を演出「ハイウエストストレートジーンズ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

シンプルなシルエットを採用し、どんなスタイルにもマッチしそうな「ハイウエストストレートジーンズ」。ほどよくスリムなストレートシルエットで、脚をキレイに見せてくれそうなアイテム。濃淡をつけたコントラストの本格的な色落ち加工で、さりげなく脚やヒップを細く見せてくれるそう。7色の豊富なカラー展開も魅力。ぜひ、あなたのお気に入りのカラーを見つけてみて。

GU最高のストレッチ「ウルトラストレッチスキニージーンズ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

快適な穿き心地を求める方にオススメなのが、こちらの「ウルトラストレッチスキニージーンズ」。GU史上最高水準のストレッチ性を持ったアイテムで、穿き心地が良く、ほどよく脚にフィットし美脚効果を生み出してくれるそう。お尻を小さく見せるポケットや、脚を細く見せるサイドステッチなど、細かなこだわりを落とし込むことで、穿くだけで美脚が叶いそうなアイテムに仕上がっているそうです。

夏に活躍しそうなGUのサマーデニムは、1本持っておくと、コーデの幅を広げてくれそうな優秀アイテム。デニムは穿き込む度に足に馴染み、経年変化が楽しめるのも魅力です。ぜひ、あなたのお気に入りの1本を見つけて、夏のデニムスタイルを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.