春の足元に加えたい定番アイテム【CONVERSE(コンバース)】。今回は、色物を取り入れたくなる今の季節にぴったりな「カラースニーカー」をピックアップ。複数買いしたくなるほど、可愛いカラーが揃っていますよ。シーズンの人気カラーはサイズ欠けすることもあるので、早めのチェックがオススメです!

春ムード漂う鮮やかコンバース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

履くだけで春っぽさを漂わせてくれそうな鮮やかカラーのコンバースたち。シンプルなコーデもこのスニーカーを履けば、一気にオシャレに仕上がりそう。ローカットタイプなので、どんなボトムスとも相性が良く、さまざまなシーンで活躍してくれそうな元気アイテムです。見ているだけで複数買いしたくなってしまう魅力がありますよね。

こなれた雰囲気を目指すならグリーンカラーをチョイス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムにもぴったりハマる、ほどよいビビッド感がたまらないグリーンハイカット。どこかクラシカルなムードを持つカラーリングで、これからの季節のコーデにも合わせやすそうです。履くだけでオシャレ度をアップしてくれそうなこなれた雰囲気を醸し出してくれるはず。

鮮やかブルーをチラ見せ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポイントになるカラーリングは、足元からチラッと覗かせるのがオシャレテク。ブルーカラーのボーダートップスと色合いを合わせているので、全体にまとまりを生んでくれます。ホワイト × ブルーの組み合わせは爽やかに決まる春夏にオススメの組み合わせです。

トレンドカラーをさりげなく取り入れる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのピンクを足元にさりげなく取り入れたハンサムコーデ。シックなセットアップに明るいコーラルピンクが映えて、オシャレ度をアップしてくれそうな着こなしに。コンバースのスニーカーはカラーアイテムでもトゥ部分がホワイトになっていることが多いので、主張しすぎずにほどよいアクセントとして活躍してくれるのがうれしいですね。

さまざまなカラーを展開するコンバースのスニーカー。何色も揃えたくなってしまう魅力のカラーが揃っています。春夏のワードローブに映えそうなカラーは見つかりましたか? ぜひ自分のスタイルに合う1足をゲットしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@tomo25251様、@mika_____akim様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.