サラッと羽織れるカーデを重宝する季節。できれば、一味違うカーデが欲しいという方にオススメなのが【スナップボタンカーディガン】です。いつものカーデがスナップボタンになることで、都会的かつ洗練された印象に仕上がるはず。今回は、そんなアイテムを使ったインフルエンサーの着こなしをご紹介します。

夏にぴったりの爽やかカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

色物を取り入れたくなる春夏に活躍してくれそうな爽やかブルーのスナップカーデ。シルバーのスナップボタンがブルーと好相性で洗練された雰囲気に。涼しげな印象になるので、これからの季節に重宝してくれそうですよね。インフルエンサーの@haltogo_styleさんも「ゆるっとしたシルエットがとっても可愛いのです。薄手なのでこれからの季節にぴったりです。」とお気に入りのよう♡

これ1枚で今っぽいコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@aka_wear__さんは「スナップボタンカーデ、今年もトレンドだね♡」と、ブラックのアイテムを買い足したそう。スナップボタンに加えボリュームスリーブのデザインで、カーデを羽織るだけで今どきなコーデに仕上がりそうです。ボタンの留め方で雰囲気チェンジもできそうですね。

トレンドライクなクロップド丈カーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スナップボタンデザインの良いところは、ボタンが主張されすぎず、こなれた雰囲気に仕上げてくれそうなところ。シンプルで洗練された雰囲気に仕上がるので、着るだけで上品なスタイルに導いてくれそうな優秀アイテムなんです。さらに、スタイルを良く見せたい方には、クロップド丈のカーデを選ぶのがオススメ。ハイウエストボトムスと合わせれば、腰の位置が高く見え、脚長効果が期待できるかも。

こなれ感を演出するキャメルカラーカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品でやわらかなキャメルカラーを採用したスナップボタンカーデ。凹凸のあるテレコリブ素材になっているので、さりげなく細見え効果も期待できそう。前を閉めてトップスとして着るのはもちろん、肌寒い時にさっと羽織るのにも便利なので、さまざまなシーンで活躍してくれることでしょう。

今どきでおしゃれな雰囲気に仕上げてくれそうなスナップボタンカーデ。いつものカーデにマンネリしている方は、ぜひ、スナップボタンカーデを取り入れて、ワンランク上のおしゃれを目指してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様
@haltogo_style様
@aka_wear__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.