涼しげな雰囲気をまといたい春夏♡ 今回はプチプラでおしゃれアイテムが揃う【しまむら】で見つけた「シアーシャツ」をご紹介。シアーシャツならではの透け感とつやつや感に思わずノックアウトしてしまいそう! 気になるアイテムを、早速チェックしていきましょう。

トレンドのビックシルエットを採用した「シアービッグシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげなシアー感をまとったしまむらの「シアービッグシャツ」。トレンドライクなビックシルエットで、サラッと羽織るだけで今どきなムードを漂わせてくれそうなアイテムに仕上がっています。淡色コーデに馴染みそうな淡白カラーと、こっくりとした中橙カラーの2色どちらも揃えてしまいたくなる可愛さにノックアウト。サイドにスリットが入っているので抜け感もプラスできそうですよ。

サラッと羽織ってこなれたスタイリング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな淡白カラーもつや感と透け感のある素材のシアーシャツなら、スタイリングに立体感を生み、おしゃれ見えを叶えてくれそう♪ 淡色カラーのコーデとも馴染みやすく、女性らしいコーデにもぴったりのアイテムです。上品なスタイリングがお好みの方は、ぜひ取り入れてみてください。

やさしい雰囲気の大人コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアーシャツのボタンを留めて、少しかっちりとした印象に仕上げた大人コーデ。つやつやとした質感のシアーシャツがコーデを上品に、そしておしゃれに導いてくれるはず。シャツ以外を同じような色味で揃えることで、着こなしにまとまりが生まれ、バランスの良いスタイルに決まりそうです。

抜け感のあるリラックススタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツを開襟した抜け感のある休日にぴったりのスタイル。インナーに暗めのブラウンカラーを合わせることで引き締まった大人っぽい着こなしに見えるはず。バックが長めのデザインなので、気になるヒップまわりをカバーしてくれるのもうれしいポイント。リラックスした大人っぽい着こなしは、春夏のスタイルにぴったりです。

着るだけで上品に、おしゃれに見せてくれるシアーシャツは、1枚持っているだけできっと重宝するはず。お出かけの気分を上げてくれるしまむらのシアーシャツをゲットして、春夏のスタイリングを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.