桜の季節も過ぎ、いよいよ夏に向けての準備を始めたくなる今日この頃。軽やかさをファッションに取り入れるなら、【ZARA(ザラ)】のグルカサンダルがとってもオススメです。
ZARAには履きやすく合わせやすいグルカサンダルの種類が豊富で、どれか1つはGETしたくなるはず♪ 早速紹介していきます!

ボリュームソールでトレンドっぽく♡

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

厚めのボリュームソールが今年っぽさを演出してくれる、とってもキュートなレザーのグルカサンダル。太めのベルトで重厚感があるから、露出しすぎず春からでもトライできそう。
スカートにもパンツにも合わせやすそうな“ちょうどいい”デザインで、グルカサンダルに初挑戦の方にもオススメ。素足で履くのはもちろん、靴下とコーディネートしても楽しめるデザインになっています。

エクリュカラーで爽やかに変身♪

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

まろやかなオフホワイトが清潔な印象を与えてくれる、フラットタイプのグルカサンダル。編み込み部分にデザインがあり、ワンランク上のハイセンスな雰囲気が楽しめそう♪
真っ白よりも浮きにくいエクリュカラーが、抜かりないと感じさせてくれる一足です。フラットでも高見えできそうなサンダルをお探しの方はぜひチェックしてみて。

スクエアトゥで大人っぽスタイルに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

スクエアトゥ&ヒールのデザインで、レディな印象を与えてくれる一風変わったグルカサンダル。カジュアルすぎないデザインだから、ワンピースやスカートスタイルでもハマりやすい一足です。締め付けすぎないミュール型で、さっと履けちゃうのも嬉しいですね。
35(22.8cm)〜42(27.3cm)と、サイズ展開が広めなのもポイント。「なかなかサイズが合わない・・・」とお悩みの方こそ、ZARAでサンダルを探してみてください。

持ってると便利な黒サンダル

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

最後はこちら、ブラックカラーのフラットなグルカサンダルをご紹介。定番に使える黒は、まずは一足持っておきたいアイテムですよね。
マットなレザーの質感が、足元からリッチな印象を与えてくれそう。デイリーにもお出かけにも使えるので、ぜひワードローブに加えてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.