今回は【ZARA(ザラ)】好きのインフルエンサーさんが、「即ポチ」「即お持ち帰り」したという「リアル購入品」をご紹介。人気すぎてサイズ欠品しているアイテムもあるので、気になる1着を見つけたらお近くのZARAまたは公式ウェブサイトへ急いで!

ビッグカラーのデニムジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはビッグカラーとクロップド丈が特徴の「ピーターパンカラーデニムジャケット」。@_____ma.k.oさんが「即ポチした」とコメントしているアイテムです。定番では少し物足りなさを感じる人におすすめの1着。ハイウエストのパンツやスカートを合わせると、スタイルアップも望めそう。

フォーマルでも活躍するツイードジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンティーク調のゴールドボタンがアクセントになった「ツイードジャケット」。こちらは、インフルエンサーの@__maco210さんが「即お持ち帰りした」というアイテムです。TシャツやロゴTをクラスアップしたいときや、フォーマルなシーンでも活躍しそう。ボタンを全部閉めて、プルオーバー風に着こなすのも◎

シンプルでヘビロテできるロゴT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは@__maaiko_mairyさんが「一目惚れで即買い」したというZARAのロゴTです。さりげない遊び心をプラスしたい時に活躍するロゴT。刺繍とTシャツは同じカラーなのでカジュアルになりすぎず、エレガントな着こなしともマッチしそうですね。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、ワンピースやジャンスカのインナーとしても◎

おしゃれ女子は1枚持っているベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなグレーのベストは、ロングシーズン活躍しそうですよね。こちらは@fuuco55さんが「キレイな青みがかったグレーで即決」したというアイテム。プライベートはもちろん、オフィスカジュアルとしても重宝しそうです。シャツやブラウスだとシックで大人っぽいルックスに、TシャツやロゴTだと気取らない女性らしさを実現できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様、
@__maco210様、
@__maaiko_mairy様、
@fuuco55様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.