夏に向けて微妙な気温が続くこの季節。いくつあっても便利な「カーディガン」に注目です。
【しまむら】なら、機能性はもちろん見た目もキュートなカーディガンが多数揃っているのでお買い物におすすめ。
そこで今回は、しまむらの春・夏向けカーディガンの中から、心を奪われたとっておきの商品たちをご紹介していきます!

スナップボタンがとってもCUTE♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スナップボタンがアクセントになった、カットソー素材の楽ちんカーディガン。「スウェットよりハリがあって、ダンボール生地よりしなやか」なちょうどいい厚みが今の季節にぴったりです。
パキッとしたカラー展開で、シンプルになりがちなTシャツコーデに程よいスパイスを与えてくれそう。お気に入りのパンツと組み合わせて、パリジェンヌのようなフレンチスタイルを目指してみて♪

トレンドのメッシュカーデで今っぽスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感を楽しめるメッシュ素材のカーディガンは、今シーズンも人気が継続中。「こちらは去年うかうかしてたらあっという間に売り切れたカーディガン」と@marino12131さんが紹介するとおり、しまむらカーデの中でも特に人気度が高いアイテムとなっています。
インナーが透けるデザインなので、黒カーデでも重たい印象にならないのが◎ カジュアルにも綺麗めにも馴染みやすく、いろんなパターンでの着こなしが楽しめそうですね。

袖デザインに思わずドキッ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まろやかイエローと透かし編みのデザインで、春らしさをたっぷりと詰め込んだカーディガン。袖がボリュームタイプになっていて、着るとふんわり可愛い女性らしさを演出してくれます。
今年流行のクロップド丈カーディガンは、ハイウエストパンツやマーメイドスカートなどと合わせるコーディネートが特におすすめです!ぜひトライしてみてください。

パープルカラーで大人レディを目指して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのはコチラ、美しいパープルカラーが目を引くゆったりシルエットのカーディガンです。スッキリ見えが叶いやすいVネックに、コロンとしたくるみボタンがちょうど良いアクセントになっていますね。
カラータイプのカーディガンは、持っていると差し色として使えるからとっても便利。「この紫はイエベでもしっくりくる色味かと思います」と@yayoyayoii5さんも満足の様子です!

キュートなカーディガンが豊富に揃うしまむら。どれも2,000円以下でゲットできちゃうから、気軽にチャレンジできるのが嬉しいですね。
気に入ったアイテムは、イロチ買いで買うのもアリかもしれません。ぜひ完売前にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@marino12131様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.