涼しげなのに寒すぎない、そんな透かし編みアイテムは今の季節にまさにピッタリなアイテム。【しまむら】なら、トレンドの透かし編みアイテムがお手頃価格でゲットできちゃいます。
値段の安さだけではない、褒められそうなキュートなデザインにも注目です!早速チェックしていきましょう。

模様まで可愛い透かし編みニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアのパターンになった透かし編みがとってもキュートなこちらのニット。しまむらの中でも特に人気度高めの「ラフラフ」シリーズのアイテムです。首まわりや裾のデザインがスカラップのようになっていたりと、細部まで可愛いので高見えしそうですね。
ゆるっとシルエット&短め丈で、スカート・パンツどちらにも合わせやすいのがとってもGOODです。

クロップド丈でスタイルUPを目指して

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

短め丈の透かし編みニットは、今大ブームのレイヤードスタイルにおすすめの1枚。ワンピースに重ねることで、ウエスト位置が高く見えるのでスタイルUPも狙えちゃうかも。
実はこのニット、前後どちらでも着用可能でUネック・Vネックの使い分けも可能です。さらに裾や袖には隠しボタンがあり、マルチな着こなしを楽しめる便利なデザインになっています!

パキッと配色カーデで韓国っぽスタイルにチャレンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

はっきりとした配色の透かし編みカーデは、1枚あるだけで韓国っぽスタイルが再現できそう。目を引くデザインだから、いつものTシャツやブラウスにちょうど良いスパイスを与えることができます。
このまま羽織るのはもちろん、肩掛けにして差し色として取り入れるような着こなしもおすすめです。シンプルになりがちな夏コーデを変身させたい時にぜひ選んでみて。

透かし編みワンピで大人のレイヤードに挑戦

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちら、ワンピース丈の透かし編みニットをご紹介。ロングベストのような雰囲気で、大人モードなレイヤードスタイルの着こなしができます。
購入した@_da_aco_さんも、「今から着れるし、肩と二の腕が隠れるので夏も絶対重宝するアイテムです」と大絶賛の様子!茶色のほか、色違いの淡黄緑もおすすめのカラーです。

しまむらには大人気の透かし編みアイテムがバリエーション豊富に揃っています。今から夏シーズンまで活躍できるものがたくさんあるので、褒められスタイルに挑戦したい方はぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@yayoyayoii5様、@blackbunny____様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.