さまざまな食料品や雑貨がお得にゲットできる会員制スーパー【コストコ】。今回は満腹になれそうな「大容量フード」をお届け! おなじみのあのお菓子から、おいしそうなお惣菜まで幅広くご紹介。スーパーよりもお得に買うことができるかも♡ ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

小包装で便利「じゃがビーうすしお味」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@costco__1さんが「スーパーより絶対お得だよ〜」とおすすめするのは「じゃがビーうすしお味」。12袋入りで¥888で購入されたそう。ジッパーがついた小包装になっているのも嬉しいポイント。筆者も食べたことがありますが、じゃがいもの味そのものという感じで本当に美味しいお菓子です。ストックお菓子として常備しておきたい一品。

サクサク&しっとり「ミニクロドット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニサイズの4種のドーナツが計12個入った「ミニクロドット」。食べやすそうなサイズなので小さいお子さんにもおすすめ。さまざまな種類が入っているので飽きることなく楽しめそう!@ittoku_channelさんによると「サクサク&しっとりで美味しいです。」と大満足の様子。食べきれない分は冷凍保存しておくこともできます。

海老好きにはたまらん♡「海老まぜそば」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1070gとかなりの大容量の「海老まぜそば」。デリコーナーで販売されています。作り方は、レンジで10分温めて混ぜるだけ。ご飯を作るのが面倒というときにもぴったり。中華麺の他には、海老や蒸し鶏を中心に具材もたっぷりと入っています。@costco__1さんによると「釜揚げ海老がふわふわで蒸し鶏がしっとりしてて中華麺がもちもちしてるの♡」とかなり美味しそう!

辛さがくせになるかも◎「麻辣シャングオチキン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@costco__1さんが「かなり攻めた辛さ。でもクセになりそぉ」とおすすめするのは「麻辣シャングオチキン」。1605gとたっぷりと入っているので満腹になりそう。ゴロッと大きめの鶏肉、玉ねぎ、パプリカ、ピーマンが味付けされた状態になっています。フライパンで焼くだけで完成! 辛いのが好きという方は挑戦してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.