今回は【GU(ジーユー)】で見つけた「スウェットTシャツ」にラブコール! ゆったりとしたサイジングで、体型カバーも期待できるとSNSでも人気が高まっているよう。 柄やカラーもさまざまなので、きっとお気に入りの一枚が見つかるはず♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

豊富なラインナップが魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回お届けする【GU】の「スウェT」。ユニセックスで着用できるので、家族や彼とおそろいで着ても楽しめそう。スウェットのようなガゼットや脇下・裾のリブ仕様が施されていて、細かいディテールにまでこだわりがみられます。普通のTシャツに飽きたという方にもぴったりの一着です。

柄やカラー展開も豊富なのも魅力。SNSではこちらの英字ロゴをリアルバイしている方が多いようです。

画像1: 出典:GU
出典:GU

シンプルで合わせやすい無地タイプ。発色の良いパキッとしたグリーンなら一気に旬な着こなしに着地できそう。定番の白や黒、ネイビーなど計8色も展開されています。

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアルな着こなしにもってこいのボーダーも。身幅がたっぷりとあるので、中に白Tをレイヤードして今っぽくしあげるのもおすすめ◎

+ スキニーデニムでメリハリシルエットに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@57__raさんは英字ロゴの「スウェT」をリアルバイされたそう。「体型カバー最強説」とかなり大満足された様子。5分袖&オーバーサイズシルエットで着丈も長いので、気になるお尻周りや二の腕も隠してくれるがうれしいですよね。

こちらはブラックのスキニーデニムをプラスしてメリハリの効いたシルエットに。カジュアルなスタイリングには、パールネックレスやハンドバッグで上品にクラスアップを図って!

まねしたい!カラーパンツコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは上下【GU】でそろえられたそう。旬のグリーンパンツには、グリーンロゴの「スウェT」でリンクさせるのがおすすめ。コーデ全体に統一感が生まれます。カラーパンツはセンタープレスデザインで、ちょっぴり大人っぽさを演出してあげると◎

爽やかなヨットプリントで大人カジュアルに

画像3: 出典:GU
出典:GU

「スウェT」には、他にもマリンテイストのヨットプリントも販売されています。爽やかなブルーで清涼感のあるたたずまいに着地できそう。ブルーの花柄ワンピースとレイヤードして、可愛げのある大人カジュアルに仕上げて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@57__ra様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.