プチプラでおしゃれが叶う【しまむら】では、トレンドアイテムが770円でゲットできるとの噂を探るべく、SNSをリサーチしてみました!今回は、おしゃれさんが770円の衝撃プライスでゲットしているアイテムをお届け。新作アイテムから、プライスダウン商品までピックアップしたので、気になるアイテムは完売前にチェックしておきましょう♡

トレンドデザインも770円!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スナップカーディガン」は、SNSでよく見かけるトレンドデザインが特徴。今っぽアイテムが770円でゲットできるなんて、さすがしまむら♡@blackbunny____さんは「スウェットよりハリがあって、ダンボール生地よりしなやか」と、生地感についてコメント。汗ばむ日も着心地が良さそうなところが嬉しいポイントですね。

破格かも……デザインTシャツも驚きプライスでゲット!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

古着屋さんに並んでいそうな、ピンクロゴTシャツ。レタリングが今年らしく、シャツのインナーにも活躍しますよ。Tシャツは、ジャストサイズを選ぶのが今っぽスタイルに仕上げるコツ。上半身をコンパクトに作ることで、華奢見えも叶いそうです。「破格の770円」の衝撃プライスですが、お値段以上のしまむらの高クオリティ注目ですよ!

韓国っぽTシャツもしまむらで発見

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国ガールに近づけそうな、コンパクトTシャツ。こちらを購入した、@____a.r13さんは「二の腕もぴちぴちじゃないから二の腕気になる方安心して大丈夫だと思いますよ」とのこと。オーバーサイズが主流だった昨今、今年はマイサイズのTシャツをサラッと着こなすスタイルで周りと差をつけてみては?

プライスダウン商品も見逃さないで!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらでは、これから使えるアイテムの続々とプライスダウンしているようです。まだまだ活躍が期待できる、こちらの畦編みカーディガンも770円にお値下げ中なのだとか!インナー次第で雰囲気が変わるので、コーディネートも楽しくなりそうですね。夏の冷房対策にもカーディガンは使えるので、賢くお得にゲットしておくのがおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@koto_puchipura様、
@____a.r13様、
@marino12131様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.