コスパ良く使い勝手の良いアイテムをゲットするなら【GU(ジーユー)】は外せないですよね。今回は990円(税込)でゲットできる「ラウンドヘムTワンピース」をご紹介します♪

シンプルで使いやすそうなワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドヘムTワンピースはシンプルなデザインのアイテムです。GU公式ECサイトによるとカラーは全5色ありますよ。春夏のレイヤードコーデに取り入れるのはもちろん、メインとして一枚で着こなすのもおすすめです。

落ち着いた印象で着こなしやすいブラック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドヘムTワンピースのブラックは、カジュアルながらも落ち着いた雰囲気ですよね。きれいめな印象も作りやすいので、夏のきれいめカジュアルコーデにもぴったりです。胸元が寂しい場合はネックレスをプラスすると◎

さらっと軽やかな印象のホワイト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトはワンピースで取り入れても軽やかな印象ですよね。重たい印象にしたくない日に使いやすそうです。ラウンドヘムTワンピースにはサイドスリットが入っているので、ボトムスとのレイヤードコーデも楽しそうですね。

ビスチェと合わせるレイヤードコーデ

画像: 出典:GU
出典:GU

こちらはラウンドヘムTワンピースに、ビスチェを組み合わせたコーディネート。ビスチェでウエストマークを作れるので、メリハリのあるシルエットに仕上がっていますね。Tシャツワンピースだけでは物足りない方にも◎

今回は990円でゲットできる、GUの「ラウンドヘムTワンピース」をご紹介しました。シンプルで幅広くアレンジができそうなアイテムは、チェック必須ですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.