【GU(ジーユー)】の「カラースラックス」のピンクは、パキッとした鮮やかな色合いでコーデを華やかな印象に。センタープレス入りで縦のラインを強調できるうえに、ハイウエスト仕様だからすっきり見えが叶いそう。筆者はこちらのアイテムを見つけた瞬間「ビンゴ!」とハートを射抜かれました。今回は、そんなGUの「カラースラックス」をご紹介します。

甘すぎないピンクで大人女子もトライしやすそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カラースラックス」のピンクは、パキッとした甘すぎないカラーなので大人女子もトライしやすそう。ホワイトのブラウスを合わせて、大人かわいいコーデを目指してみて。すとんとしたシルエットのスラックスのおかげで、糖度が高くなりすぎないのがうれしいですね。

ハイウエスト仕様でクロップド丈トップスとも好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエスト仕様のカラースラックスは、旬のクロップド丈トップスとも相性良好です。腰の位置を高く見せられるから、脚長効果が期待できそう。画像のコーデはピンクのカラースラックスに、ブラックのクロップド丈Tシャツを合わせています。ショート丈のデニムジャケットを羽織って、さらにスタイルアップを狙ってみて。

使う色の数を抑えて華やかピンクを際立たせる

画像1: 出典:GU
出典:GU

ざっくりとした編み目により透け感があるニットを合わせれば、ヘルシーな女っぽさが漂うコーデに。ニット・シューズ・バッグをホワイト系でまとめているから、カラースラックスの華やかなピンクが際立っています。コーデ全体の色を2~3色に絞ると、統一感のあるコーデが作れるでしょう。

反対色を合わせてメリハリをつけるのも◎

画像2: 出典:GU
出典:GU

ちょっぴり新鮮なコーデを楽しみたいときは、あえて反対色のアイテムを合わせるのも◎ ピンクのカラースラックスに、ブルーのシャツを合わせたコーデ。暖色系のピンクと寒色系のブルーを組み合わせることで、メリハリをつけられそう。インナーとシューズをブラックにまとめれば、すっきりとした大人のカラーコーデになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
GU
@__maco210様
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.