【しまむら】では、プチプラながら驚くようなクオリティのアイテムが見つかりますよね。インフルエンサーの@_da_aco_さんが「高見えベスト」とコメントしているのが、しまむらの「フリンジロープヤーンベスト」。税込¥1,419で様々なスタイルに着回せそうな、しまむらの優秀ベストをコーデとともにご紹介します。

レイヤードすれば印象チェンジが叶うショートベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのフリンジロープヤーンベストは、ざっくりと編まれたクロシェニット風のショートベスト。太めのロープヤーンで柄を編んでおり、ストライプシャツに重ねても埋もれてしまわない、インパクトのあるデザインになっています。「1枚上にプラスするだけで⁡フェミニンなトレンドコーデになれる、簡単で優秀なアイテム」と、@_da_aco_さんも多数のコーデで活用!

シンプルワンピに重ねてスタイルアップを狙って

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンと縦のラインが出るロングワンピースに、フリンジロープヤーンベストをレイヤード。切り替え部分のないシンプルなワンピースも、ショートベストが目線を上に持ってきてくれるので、スタイルアップが叶いそう。無地のワンピースのアクセントとしても活用しやすく、ワンパターン化しがちなワンピースコーデも新鮮な気分で着回せます。

インナーを入れてトップスとしても着回したい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タンクトップなどをインナーにして、フリンジロープヤーンベストをトップスのように着こなしたコーデ。ベストのショート丈を生かせば、トレンドのハイウエストのボトムスともマッチします。隙間のある編み地と首元が広めのデザインで、ヘルシーに肌見せも。インナーを変えながら着回せば、春夏コーデのワードローブに、トップスとしてこちらのベストも加えられそう!

ブラックなら一点投入してシックな大人っぽさをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリンジロープヤーンベストはブラックも展開。同じ編み地ながらブラックは素材感が見えにくいので、よりシックな着こなしが楽しめそう。ホワイトのトップスと重ねれば、ベストが際立ってトップスもまた違った印象に。「凝った編み模様がすごく高見えするし可愛い」と、@yayoyayoii5さんもラブコール♡

しまむらの「フリンジロープヤーンベスト」は、価格以上の高見えデザインにオシャレさんたちがうっとり。さまざまな着こなしが楽しめる素敵なベストを、ぜひしまむらでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.