着回し力高めのアイテムが多いとオシャレさんの中でも人気の【ユニクロ】。今特に人気を集めているのが「ワイドストレートパンツ」なんです♡
程よくゆとりがあり、それでいて綺麗なシルエットのワイドパンツは、インフルエンサーたちの中でも「お気に入り♡」と評価が高めのアイテム。今回は@sn__linklinkさんのコーデ例を参考に、魅力や着こなしを紹介していきます。

合わせるアイテムを選びにくいのが◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ワイドストレートパンツ」は、お客様の声を元にして誕生した商品だそう。綺麗めワイドの無駄のないデザインで、カジュアルコーデにもきちんとコーデにもハマりやすいのが魅力です。@sn__linklinkさんも「いろいろなアイテムと合わせやすい」とコメントしていて、トップスを変えながら多彩な着こなしにチャレンジしています。
まずはカジュアルにゆるっとパーカーをONしたスタイリング。黒なら特にスマートになり、ラフなシルエットでもだらしにくく見えないのでオススメです。

穿き心地快適でラフに使える!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレスの大人デザインですが、実はウエストゴムのデザインで、生地も伸びの良い2WAYストレッチになっています。しゃがんだり座ったりしても突っ張りにくく、「履き心地がいいところもお気に入り♡」と評価高めの1枚です。
ストレスフリーに着れちゃう素材は、Tシャツを合わせれば夏本番まで活躍可能。デニムやジャージパンツに飽きた方は、ぜひトライしてみてください。

取扱い楽ちんでズボラさんも嬉しい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

素材はドレープ性のあるライトな質感のポリエステルレーヨン素材を採用。イージーケア商品で、「お洗濯をしてもシワになりにくいのもうれしい♪」とお手入れも楽ちんそう。汗をかきやすい季節だからこそ、着心地や扱いやすさにも注目したいところです。
毎日のコーデに抵抗なく取り入れられるから、シャツジャケットを合わせれば今からでもすぐに着ていけちゃいます。ピクニックなど、暖かくなってきた日のレジャーにもピッタリです。

毎日のお出かけに取り入れてみて♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドストレートパンツは黒のほか、ナチュラルカラーやグレーも展開しています。丈の長さも標準丈のほか“丈長め”のタイプもあるので、自分好みの1枚を見つけやすそうですね。
着回し力・穿き心地・扱いやすさに優れた一石三鳥のパンツは、これからの季節のお出かけにぜひ取り入れたいアイテムです。お値段3,000円以下なので、ユニクロに立ち寄った際にはぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.