足元を軽やか&華やかにするミュールは、履くだけで春ムードを運んでくれるアイテム。今回は【ZARA(ザラ)】の「春ミュール」を一挙ご紹介。本当は秘密にしたい……♡ ハイセンスなデザインのミュールを取り入れて、新しい足元を表現してみませんか。

春夏コーデに使いたい涼感ミュール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュ素材のベージュカラーと、綺麗なブルーカラーが目を引く2足のミュール。素肌がチラリと見える透け感のある素材でリゾートムード漂うメッシュミュール、一点投入するだけで爽やかな印象を与えるブルーのミュール。どちらも涼しげな足元を演出できるので、春夏コーデに大活躍しそうです。

甘辛バランスが絶妙な万能ミュール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リボンのようにも見えるキュートなノットディテールと、シャープなラインのポインテッドトゥの甘辛バランスが絶妙なミュール。テイスト問わず使えるミュールは、足元コーデに迷ったときの強い味方になりそうです。どんな色にもマッチするニュアンス感のあるエクリュカラーで、スタイリングしやすそうなのも◎

コーデを鮮度アップできるストライプ柄ミュール

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

存在感のあるストライプ柄が特徴のミュールは、シンプルコーデのアクセントに最適。トラッドでクラシカルなムードもほんのりまとえるミュールを履くと、足元からコーデを格上げできそうです。穿き慣れているデニムやスカートも、いつもとひと味違う表情を見せてくれるはず♡

本当は秘密にしたいキトゥンヒールミュール

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

エレガントさを引き立てるキトゥンヒールのミュールは、履くだけで小粋かつ優雅なムードを演出。透け感のあるクリア素材でヌーディな色気をまとえ、女子力もグンと高まりそうなミュールは、本当なら秘密にしておきたい1足♡ ハンサムなパンツルックをレディに引き寄せたいときや、カジュアルコーデを大人っぽく仕上げたいときに重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yoshi097様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.