穿くだけで明るく爽やかな印象を与える「ライトブルー」は、これからの季節に大活躍しそうなカラーですよね。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた「ライトブルーパンツ」をご紹介。寒色好きにはたまらないパンツは、優勝候補筆頭!? きれいな発色に惹かれる名品パンツをぜひチェックしてみてください。

春夏コーデに重宝しそうなライトブルーパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@fuuco55さんが「大好きなライトブルーが出たので購入しました」とコメントしているのは、ZARAのアイコン的存在ハイウエストパンツ。明るく爽やかな印象を与える淡いトーンのブルーカラーは、春夏コーデに重宝しそうですよね。派手見えせずホワイトパンツ感覚でスタイリングできるので、カラーアイテム初心者も取り入れやすそうです。

トーンを合わせてスタイリッシュにキメる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@fuuco55さんは「薄いグレーと薄いブルーの組み合わせがかわいくて」と、ジレを合わせたコーデを提案。他のアイテムもトーンを統一すると、ライトブルーのふんわり柔らかな発色がより引き立ちますね。洗練された印象を与えスタイリッシュなムードもまとえるライトブルーパンツは、コーデのマンネリ打破にも効果的です。

大人っぽく&スタイルアップも期待できるメリハリ配色

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークトーンのブラックカラートップスを合わせると、明るいトーンのライトブルーカラーの美しさがさらに際立ちます。@fuuco55さんは「ブラックと合わせて大人っぽく着てみたよ」とコメント。コントラストがはっきりとした配色にすることでメリハリ感がでて、スタイルアップ効果も期待できます。

寒色好きにたまらない爽やかコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかで清潔感のあるライトブルー × ホワイトコーデは、好感度アップもシーズンムードアップもどちらも望める魅力的なスタイリング。@fuuco55さんは「きれいなライトブルーで寒色系好きにはたまらない色です」とコメント。コーデに迷ったときは、パンツ以外をホワイトで統一すると楽におしゃれ見えが叶いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.