やわらかい印象に仕上がるカラーとして人気を集める “淡色”。今回はインフルエンサーさんが【しまむら】で購入した、真似したくなる「淡色アイテム」をご紹介! ぜひ、これからのお買い物の参考にしてみてくださいね。

レイヤードスタイルが楽しめる淡色ニットベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めのスリットや胸元から中央にかけて切り替えデザインを落とし込んだおしゃれな淡色ニットベスト。ロング丈なので、気になる腰回りや太ももラインをカバーしてくれるのも魅力。さまざまなレイヤードスタイルが楽しめるので、着回し力も高く、コーデの幅を広げてくれるはず。やわらかで涼しげな淡色カラーもGOOD。

プラスするだけで季節感を加えてくれる高見えバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏らしい素材感を採用したしまむらのかごバッグ。涼しげなボディとこっくりとしたレザー風の質感が高見え度をグンとアップしてくれそうなアイテムです。ハンドルに加えてショルダーストラップも付いているので、2つの使い方が楽しめるのもうれしいポイント◎

着回し力の高い淡色透かし編みベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏のレイヤードスタイルに重宝しそうな淡色透かし編みベストもしまむらでゲットできちゃいます。大人っぽいVネックと深めのスリット入りで、さまざまなトップスやボトムスとのレイヤードが可能。こちらのアイテムを購入されたインフルエンサーの@dayofme0607さんによると「二の腕を程よくカバーしてくれますよ」とのこと。おしゃれを楽しみながら気になる部分をカバーしてくれそうな優秀アイテムです。

ちょっとしたお出かけにも重宝するかごショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニサイズで持ち運びが便利そうな、しまむらのかごショルダーバッグ。あまり見ない縦長のスクエアシルエットと涼しげな手編み風のボディ、レザー風のやわらかなコードがおしゃれ度をアップしてくれそうなアイテムです。@dayofme0607さんは「ブラックとブラウン、どちらも可愛すぎて2色お持ち帰りしました」とかなりお気に入りのようです。

やわらかな淡色カラーと涼しげな素材が組み合わされたしまむらのアイテムは、きっとこれからの季節に重宝してくれるはず。気になるアイテムを見つけた方はぜひ、しまむらに足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.