足元も春夏仕様にアップデートしたい! そんな方に今オススメしたいおしゃれアイテムが【GU(ジーユー)】が展開する「グルカサンダル」。バンドを編み込んだような抜け感のあるデザインで、ソックスとの合わせも楽しめるアイテムなんです。春先から秋口までのロングシーズンで活躍してくれそうなグルカサンダルの魅力を、さっそくチェックしていきましょう!

ほどよいボリューム感が魅力♡ GUの「ボリュームソールグルカサンダル」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年夏に人気を博すグルカサンダルが、人気のGUからも登場。GUの「ボリュームソールグルカサンダル」はその名の通り、ほどよいボリューム感が特徴のアイテム。ワイドなシルエットによって生まれるモードでカジュアルなデザインが足元をおしゃれに仕上げてくれそうなアイテムです。春夏に着る機会が増えるカラーパンツとも好相性。さまざまなスタイルに馴染んでくれそうなアイテムは、きっと満足するはず。

シックなワンピーススタイルにも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのグルカサンダルはシックなワンピーススタイルにもぴったり。重量感のあるラギッドなソールが、足首を細く見せてくれる効果も期待できそうです。ブラックをメインにした着こなしに、グリーンのタイツをチラ見せして、アクセントを加えてみて。

ホワイトソックスで足元に抜け感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンドを編み込んだような特徴的なデザインで、通気性とホールド感に優れたグルカサンダル。チェックシャツとリラックスシルエットのパンツを合わせたメンズライクなコーデも、グルカサンダルを取り入れれば抜け感のある着こなしに。ホワイトソックスを組み合わせれば、足元にコントラストが生まれ、ほどよいアクセントになってくれるでしょう。

大人カジュアルなモノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなアイテムを組み合わせた大人なモノトーンコーデにも合うグルカサンダル。ボリューム感があるパンツとも相性が良く、足元を軽く見せてくれる効果も期待できるはず。調整可能なストラップを備えているので、自分の足にフィットさせることが可能。履き心地も良く、おしゃれに決まるグルカサンダルは、きっとヘビロテしてしまうことでしょう。

どんなスタイルにもハマりそうなGUのグルカサンダルを紹介しました。春や秋はソックスと、本格的な夏は素足で履いたり、ロングシーズン履けるアイテムは満足度もきっと高いはず。ぜひ、GUのグルカサンダルを取り入れて足元からおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.