春夏のスタイリングに欠かせない「ストライプシャツ」。どこのブランドのアイテムをゲットしようか迷われている方にオススメしたいのが【ユニクロ】のストライプシャツです。今季使いたくなるような特徴を備えたアイテムで、きっとヘビロテしてしまうはず!

着まわしやすそうなグレーのストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーカラーのストライプが印象的な「エクストラファインコットンブロード ストライプシャツ」。主張しすぎず他のアイテムとも馴染みやすいので、さまざまなスタイルで活躍してくれるでしょう。ウォッシュ加工を施した生地感で、カジュアルなアイテムとの相性も◎ なめらかな肌触りで、着心地が良いのもうれしいですよね。

レイヤードスタイルにも使える汎用性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織りとしてはもちろん、スウェットやニットなどのインナーとしても使えるストライプシャツ。ほどよくアクセントになるストライプ柄を覗かせることによって、カジュアルなアイテムの組み合わせでも地味にならず、オシャレに仕上げてくれるでしょう。全体の色合いを寒色系で統一すると、まとまりが生まれそうですね。

春っぽカラーとの相性も◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春に着たくなる明るいカラーのアイテムにも馴染んでくれる、グレーのストライプシャツ。ボトムスもストライプと同じグレーカラーで揃えると、明るいカラーを印象づけてくれそうです。足元はホワイトカラーのスニーカーを加えて、軽快さを加えるとさらに春っぽい着こなしに。

オシャレ度をアップするバンドカラーデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたい方にオススメなのが、「ヒッコリーオーバーサイズスタンドカラーシャツ」。トレンドライクなバンドカラーデザインで、首元がスッキリ見えそうなアイテムです。大人っぽさとオシャレさを加えつつ、1枚での着こなしももちろん、羽織りとしても活躍するでしょう。

ユニクロのストライプシャツは、カジュアルな風合いやスタンドカラーなど今どきなディテールを備えているので、シンプルながらもオシャレに決まりそうな1枚。さまざまなスタイリングに合わせられそうなので、1枚持っておくとコーデの幅を広げてくれるはず。ぜひ、この春使えそうなユニクロのストライプシャツをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.