おしゃれ女子から絶大な人気を誇る【ユニクロ】で、今話題を呼んでいるアイテムを知っていますか? 最近SNSでもよく見かけるようになった「UVカットスリットT」は、着る日焼け止めと言われるほど機能性に優れたアイテムです。今回は、ハマる人続出中のアイテムを使ったコーデをご紹介していきます! ぜひ参考にしてくださいね。

UVカット機能付きの「UVカットスリットT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロからリリースされた「UVカットスリットT」は、着る日焼け止めと言われるようにUVカット機能を備えたアイテムです。ベーシックなデザインなので、色んなシーンで着まわせそうなのがうれしいですよね。裾にはスリットが入っていて、スッキリとした印象に見せてくれそうです。カラーはホワイトの他にも4色あるので、ぜひ好みの色味を見つけてくださいね。

ストライプシャツと合わせた爽やかなコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白の「UVカットスリットT」は、柄もののシャツとも好相性に着こなせそうです。爽やかなストライプシャツを羽織れば、春らしいカジュアルコーデに。オーバーサイズのシャツには、かっちりとしたデザインのパンツを合わせて、だらしなく見せないのがポイント。バッグとキャップに締め色の黒を取り入れることで、メリハリのあるコーデに仕上がりそうです。

スカートと合わせた女性らしい上品コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UVカットスリットT」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせそうなのが魅力的です。ボトムスにベージュのスカートを合わせれば、女性らしいきれいめコーデに。バッグとシューズも同系色で統一して、品のあるコーデに仕上げましょう。物足りなさを感じるときは、カラーのカーデを投入して華やかなアクセントをつけるのがオススメです◎

落ち着いた配色でまとめたきれいめカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズの「UVカットスリットT」には、スマートなシルエットのパンツを合わせればバランス良く着こなせそうです。かっちりとしたセンタープレス入りのパンツが、きちんと感を演出してくれそうですよ。シューズとハットもホワイト系で統一して、清潔感たっぷりなコーデに仕上げましょう。アクセントとしてボーダーのトップスを肩掛けにすれば、好印象なカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@yuki__ya_kon2様、@mikamika_23様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.