自分に合う形や履き心地の良いパンツと出会えると、嬉しいですよね。そんな感動体験ができる?!と話題の【ユニクロ】アイテムをご存じですか? まさに「感動タックイージーパンツ」と命名されれたボトムスなんです! インフルエンサーさんがリアルバイした魅力に迫ります。

春に試したい!きれいめスポーティコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューヨークのファッションブランド、Theory(セオリー)とコラボし生まれた「感動タックイージーパンツ」。糸からこだわって作り上げ、速乾・伸縮・軽量の特徴を兼ね備えたアイテムです。セオリーらしいスタイリッシュさが魅力。パーカーと合わせ、スポーティMIXさせるおしゃれワザが光ります。

清潔感溢れるホワイトで!きれいめコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アラサー世代が真似したくなる、清潔感溢れるきれいめコーデ。@_____ma.k.oさんは「感動タックイージーパンツ」のブラックとナチュラルを2色買いし、「軽くて涼しいシャリ感のある素材」とコメントしています。グリーンカーデでホワイトコーデにアクセントをつけるのも◎ ヒールサンダルを履くとより美脚に見えます。

シンプルでスッキリ見え!モノトーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデは、シンプルが故にシルエットを大切にするのがポイント。ユニクロ×セオリーの「感動タックイージーパンツ」なら、ニューヨーク風の洗練ムードが香ります。ビビッドなカラーカーディガンで目線を上げるのも◎ スニーカーでもカジュアルに寄せたくないとき、ぜひお手本にしてみては♪

参観日に着ていきたい!きちんとコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

足首に向かって細くなるシルエットにより、スッキリとした清潔感を醸し出す「感動タックイージーパンツ」。ジャケットを合わせれば、参観日やオフィスコーデにもおすすめです。レビューには「自転車通勤に使うつもりで買ったので、このデザインと機能性はうれしい」という感動コメントも。

感動を体験してみては?

ユニクロとセオリーコラボの「感動タックイージーパンツ」をお届けしました。インフルエンサーのおしゃれコーデを参考に、ぜひその感動を味わてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.