夏に向けて、心機一転ヘアスタイルをイメチェンしたい!という方もきっと多いですよね。ワンランク上の印象を叶えたいなら、思い切って強めのパーマにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。キュートな【カーリーヘア】は、軽やかなファッションが増えてくるこれからの季節にぴったり。湿気で “うねり” や “広がり” に悩まされがちな梅雨シーズンにもおすすめですよ♡

個性的な強めパーマが「お洒落で可愛い」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、地毛っぽカラーのミディアムヘアを強めパーマで仕上げたこちらのヘアスタイルをご紹介。「柔らかい質感で抜け感をだしたスタイルが得意」だというスタイリストの@kiiko___さんが手がけたスタイリングです。自分だけの個性を演出できそうな「くるくるパーマ」は、「しっかり強めなのも、お洒落で可愛い」のだそうですよ。ナチュラルなファッションも洗練された印象に仕上がりそうです。

無造作なパーマで華やかなルックを引き出して

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「誰かに褒められる垢抜けヘア」へと導いてくれるスタイリスト@maotty0609さんも、強めパーマをおすすめしています。なんでも、「無造作なパーマがお洒落で可愛い♡」のだとか。短めヘアでも華やかなルックに仕上がるのがパーマの魅力。くるくるとしたパーマが気になるフェイスラインをさりげなく隠してくれそうなところも高ポイントです。

金髪ショートのくるくるパーマで外国人風の垢抜けヘアに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@maotty0609さんは、ご自身もくるくるのカーリーヘアを取り入れているのだそうです。明るめカラーのショートヘアをくるくるに仕上げれば、垢抜け感もばっちり。まるで海外ファッショニスタのような洗練された印象に仕上がります。ナチュラルな無造作感が味になってくれるので、毎朝のスタイリングも時短になりそうです。

黒髪ロングのカーリーヘアはエッジィな魅力満載

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、スタイリストの@takumi.loomさんが手がけたカーリーヘア。「パーマ強めのパーマが気分」なのだそうですよ。アジアンテイストな黒髪ロングヘアに強めのパーマを施すことで、エッジィな魅力が際立っています。モードからカジュアルまで、幅広いファッション似合わせられそうなところも良いですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@maotty0609様、@takumi.loom様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.