着るだけでワンランク上のコーデが完成するベスト。今やおしゃれさんのマストアイテムとなっているベストを、新調したいと思っている人へ。今回は【しまむら】の「Vネックベスト」をご紹介。使いやすくてヘビロテ間違いなし!? イロチ買いしたくなるほど魅力的な商品は必見ですよ。

ヘビロテVネックベストは2色買い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mii__wearさんが「最近のヘビロテベスト」と紹介しているのは、こちらのVネックベスト。「しまむらで一目惚れした」そうで、カーキもイロチ買いしたのだとか♡ 深いVネックラインで重ね着もしやすそうですよね。

実用性も備わった優秀アイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのVネックベストは、サイドスリット入り&大きめポケットつきなのも特徴。おしゃれ見えが叶うだけじゃなく、動きやすくてちょっとした小物を入れられる実用性も備わっているので、ヘビロテしたくなるのも納得です。二の腕の細見え効果が期待できるフレンチスリーブなのも◎

体型カバーもできるジレタイプのVネックベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@marino12131さんが購入したVネックベストは、フロントをオープンにできるジレタイプ。顔まわりがスッキリ見えるシャープなVネックディテールと、お尻がすっぽり隠れる長め丈でスタイルアップ効果も期待できます。Vネックベストをサッと羽織れば、穿き慣れているデニムも洗練度がアップしグッと垢抜けた印象に。

春夏コーデにヘビロテしそうなストライプベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

テーラードタイプのベストは、一点投入するだけでトラッドな雰囲気やきちんと感をアップできるのが魅力。おしゃれ度が高まるうえ、ストライプ柄で涼しげな印象も与えるVネックベストは、単調になりがちな春夏コーデにヘビロテそうな予感♡ Tシャツやノースリーブに合わせて、ハイセンスなベストコーデを思いっきり楽しみたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii__wear様、
@marino12131様、
@blackbunny____様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.