おしゃれなスイーツ系も、お腹を満たすボリューム系も豊富に揃う【ローソン】のパン。今回は朝ごはんにぴったりなお手軽パンを4つピックアップいたします! なんだか元気が出ない日もテンションが上がりそうなパンをセレクトしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

糖質30%オフ!「アップルカスタードデニッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニッシュ生地にカスタードクリームとカットされたりんごが入った、シャキシャキ食感が楽しめる人気パンです。糖質が30%カットされているので、甘さ控えめで食べやすく、それでいてボリューム感もありますよ。朝のコーヒーと合わせるのもおすすめで、ランチやおやつにもぴったりです。

お芋をたっぷり味わえるフランスパン&スイートポテトパン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お芋好きにはたまらない、茨城県産紅天使を使用した「お芋のフランスパン」と、「もちっとスイートポテトパン」。フランスパンはさつまいもペーストとマーガリンの甘じょっぱい味わいで、スイートポテトパンは、さつまいもペースト入あんが入っています。軽くトーストしても美味しそう♪

食欲がない朝も食べやすそう「もちっともっちりまろやかミルク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんが「もっちりモチモチ生地の中に 爽やかなミルククリームが入って美味しい」と紹介しているのが、「もちっともっちりまろやかミルク」。食欲のない朝や、1日頑張ったご褒美にも食べたくなりそうなスイーツパンです。

ふんわりしそが香る「ゆるふわあんぱん、ちょっぴり塩味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネーミングも面白い「ゆるふわあんぱん、ちょっぴり塩味」。@funwari_totoro2019さんによると「中にはつぶ感の残る小豆餡と 口当たりの良い金時餡」が入っているそうで、表面にはしそのふりかけが! 甘じょっぱいテイストで食欲がない日もパクっと食べられそうですね。小倉トースト好きな方にもおすすめです!

ローソンの朝ごはんにおすすめのお手軽パンをご紹介いたしました! この他にも、ローソンにはまだまだたくさん魅力的なパンがたくさん。ぜひお店のパンコーナーに足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.