コーデに迷ったときや時間がないときに頼りになる「ロングワンピース」は、ワードローブにあると安心できるアイテムのひとつ。今回は、購入者の口コミ評価4.5以上【ユニクロ】のロングワンピースをご紹介します。上品な着こなしと高見え効果も期待できるアイテムは必見ですよ♡

美シルエットで上品な着こなしが叶うAラインワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックなデザインと美しいシルエットが魅力的な「コットンAラインシャツワンピース」。きちんと感のあるシャツディテールとエレガントなフレアシルエットのバランスが絶妙で、1枚サラッと着るだけで上品な着こなしに。共布ベルト付きでシルエットの変化を楽しめ、フルオープンにすると羽織りとしても使えるロングワンピースは、毎日のコーデに手放せない存在になりそうです。

高見えする異素材ミックスロングワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトで「トップス部分はジャージー素材、スカート部分はコットンブレンドの布帛素材を使用」と紹介されているロングワンピースは、1枚でおしゃれがキマるのが魅力。ギャザーがたっぷり入っていてボリューム感があり、ほんのり光沢感のある生地でリュクスな雰囲気を演出。購入者の口コミでも「高見え」と盛り上がっているようです。

ジレにもなる着回し力抜群のロングワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【JW ANDERSON (ジェイ ダブリュー アンダーソン)】コラボのロングワンピースは、上品&高見えするトレンチ型ベストタイプ。スリーブレスなのでワンピースとしてだけじゃなく、ジレとしても着回し可能。ロングシーズン使えるので1着持っておくとコーデの幅が広がりそうです。口コミ数250件以上、評価4.5以上のアイテムは売り切れる前にGETしておきたいですね。

着痩せ効果が期待できるフレアワンピ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

購入者の口コミに「細見えする」「着痩せ」というコメントが多数ある「Vネックフレアワンピース」。ユニクロ公式サイトによると「ウエストひも付きでフィットの調整ができる」とのこと。首元がスッキリ見えるVネックとボリュームのあるティアードシルエットで、メリハリ感のある着こなしが楽しめます。体型カバーとおしゃれ見えを両立できるのが嬉しいですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.