トレンドライクで心を掴むおしゃれアイテムが見つかる【しまむら】。本記事では、マニアさんお気に入りの「くしゅくしゅワンピ」をご紹介します。再販されるほど人気なアイテムの着こなし術にも注目してくださいね♡

シアーハイネックと合わせた淡色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらマニアのインフルエンサー@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんが「大のお気に入り」と語る、「くしゅくしゅワンピ」¥1,969(税込)。クラッシュデザインの表面感により、着るだけで手間のかかった印象に見えるアイテムです。シアーメロウタートルがセットなので、そのまま儚げな着こなしにまとめるのもおすすめです。

カジュアルジャケットを羽織ったレイヤードコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「くしゅくしゅワンピ」は、インナーとセットのためあれこれ悩まずとも、即おしゃれコーデが完成する優れもの。フェミニンなニュアンスが強いかな?と感じたら、上からカジュアルなジャケットをプラスさせるのも◎ 決め過ぎない、親近感ある着こなしに導きます。

ボリューム袖ブラウスと合わせたデートコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんが、薄橙とブラウンの2色買いするほどお気に入りの「くしゅくしゅワンピ」。女性らしいラインを映し出してくれるレディなワンピなので、ボリューム袖ブラウスと合わせ、甘めムードを満喫するのも素敵。デコルテを出してヘルシーさをのぞかせて。

ロングジレと合わせたトレンドコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「くしゅくしゅワンピ」は、トレンドのロングジレとも高相性に決まります。縦長効果を意識させるので、細身えも狙えそう◎ ロングジレから覗くワンピが、春の風に揺られ印象的に映ります。存在感あるアイテムのため、ヘアをまとめてすっきりとさせるのがコツ。甘くなり過ぎないバランスに仕上げるおしゃれ術です。

着まわしが楽しめるくしゅくしゅワンピ

インフルエンサー@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんがお気に入りの、しまむら「くしゅくしゅワンピ」を特集しました。セットのインナーを組み合わせるのはもちろん、違うアイテムとの重ね着を楽しむこともできるので、幅広い着まわしが楽しめそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.