忙しい大人女子の中には、お部屋の整理整頓まで手がまわらないという人も多いかもしれません。そこで今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる便利な「収納グッズ」をご紹介します。プチプラだと舐めていたら驚くような優秀アイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

水まわりの整理に便利な「ワイヤーステンレスフック付き収納」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容に気を使う女子なら、お風呂場で使うグッズは整理しておきたいですよね。そんな人にオススメなのが、「ワイヤーステンレスフック付き収納」です。サビに強い素材でできているので、長く愛用できそうなのが嬉しいですよね。ワイヤーで引っ掛けることができて、衛生的にも安心して使えそうです。これならお風呂に入るときも物を取り出しやすく、ストレスも減らせそうですよ。

軽くて持ち運びやすい「古紙ボックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

新聞紙やチラシなど古紙回収するものを入れておけるのが、こちらの「古紙ボックス」です。フタ付きなので中身が見えず、生活感を隠してくれるのが嬉しいですよね。ロゴ入りのデザインがとってもおしゃれで、インテリアとしてお部屋に置いても違和感なさそうです。軽い素材でできていて、ストレスなく持ち運べそう◎ 大きめのLサイズもあるので、用途に合わせて選んでみてくださいね。

中身が見える「窓付きストレージバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クローゼット収納にオススメしたいのが、こちらの「窓付きストレージバッグ」です。裏側は中身が見える窓付きのデザインになっていて、何を入れたか分からなくなるというストレスを減らせそうですよ。中身を見せたくないときは、ロゴの面を前にしておけばおしゃれな収納バッグとして使えそうです。お洋服はもちろん、散らかりがちなお子さんのおもちゃを収納するのにも便利そうですよ。

レトロな見た目が可愛らしい「トタン収納」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インテリアにこだわりのある女子なら、やっぱり収納もおしゃれなものが良いですよね。そんな人にはこちらの「トタン収納」がオススメです。レトロなトタン調の収納ボックスで、お部屋に置いておくだけでおしゃれに見せてくれそうですよ。サイズはS、M、Lの3種類もあって、用途に合わせて使い分けられるのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiko様、@3coins_kuro様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.