楽ちんファッションに身を包んでいても、おしゃれに手を抜きたくないですよね。今回は【ユニクロ】の穿き心地が楽そうな「ゆるっとパンツ」をご紹介します♪

ユニセックスアイテムでゆったりシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

男女どちらでも使用できるユニセックスアイテムは、ゆったりシルエットにぴったりですよね。こちらの「イージーリラックスアンクルパンツ」はゆったりデザインですが、アンクル丈なのでメリハリもつけやすそうです。

シルエット豊富なデニムにも再注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロには豊富なシルエット・サイズのデニムが揃っていますよね。脚のラインを拾わないゆったりストレートシルエットや、ワイドシルエットは楽に穿けそうです。春夏コーデにはブルーや淡い色味のデニムがおすすめですよ。

穿き心地バツグンなきれいめパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムは「感動パンツ」です。ユニクロ公式ECサイトによると「ストレッチ性があってはき心地が良く、風合いが上品に見える素材」で、きれいめコーデにも使いやすいアイテム。幅広いシーンで使えそうですね。

楽ちんパンツといえば「スウェットパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットといえば柔らかい素材で、穿き心地が良いイメージですよね。ユニクロのスウェットパンツなら、上品な印象で穿きこなしやすくおすすめですよ。豊富なカラバリも揃っているので、好みのカラーをチョイスできます。

今回は楽ちんなのに手抜き感のない、ユニクロの「ゆるっとパンツ」をご紹介しました。きれいめからカジュアルまで幅広く揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@mikamika_23様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.