暖かい季節のレイヤードコーデには「タンクトップ」が欠かせないですよね。今回はコーデに使えそうな【ユニクロ】の、おしゃれタンクトップをご紹介していきます♪

見えても十分おしゃれな「リブタンクトップ」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムはリブ編みになっているので、インナー感が少ないですよね。インフルエンサーの@konacchan30さんは「これやーーー」「2枚ずつあってもいいかなと思うくらい」と大絶賛していますよ。

ネック浅めが嬉しいブラタンクトップ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ」は商品名の通り、カップ付きで便利なアイテムです。ネック部分も浅めのデザインなので、体勢を気にせず動きやすそうですね。下着の紐が見える心配もないのも嬉しいポイント。

一枚でも着こなしやすいジャージーT

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「サテンジャージーT(ノースリーブ)」はインナーとしてだけでなく、一枚でもおしゃれに着こなせそうなアイテム。ユニクロ公式ECサイトによると「クリーンにもカジュアルにも着回し自在」だそうで、一着持っていれば重宝しそうです。

スクエアネックですっきりタンクトップ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スクエアネックの「コットンレーヨンリブ タンクトップ」は、すっきりとした印象ですね。ユニクロ公式ECサイトによると「ストレッチ性のあるコットンレーヨン素材」だそうで、フィット感がしっかりありそうです。丈もしっかり長めなので、ボトムスにインしやすそうですね、

今回はレイヤードコーデにも使えそうな、ユニクロの「タンクトップ」をご紹介しました。みなさんもこれからの季節に備えて、タンクトップを準備しておきましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.