夏に向けて、ワードローブを一新したい!という方も多いのではないでしょうか。プチプラ好きさんの味方【しまむら】にも、オシャレなNEWアイテムが目白押しです。そこで今回は、ファッショニスタたちがしまむらで実際にゲットした “リアル購入品” をどどんっとご紹介。お買い物前にチェックすれば、参考になること請け合いです♡

伸びがよく、デザイン性も◎のマーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、しまらーの@marino12131さんがゲットしたマーメイドスカートをご紹介。デニム地でカジュアルに着られそうなこちらのアイテムは、毎回人気の「terawear emu」のアイテムなのだそう。「丈も少し長めできれいな形です♡」と、そのデザイン性の高さに大満足の@marino12131さん。さらに「思ってる4倍伸びる」のだそうで、動きやすさにも期待できそうです。

「高見え度爆上がり!」のレザーベストをマニッシュに着こなして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__saxxyaxxさんの中で今シーズン「ジワジワきてる」というアイテム、レザーベスト。「一点投入で高見え度爆上がり」するというしまむらのノーカラージレをゲットしたようです。なんでも「少しヴィンテージ感のある素材」で、「着るだけでハンサムに映えるミドル丈ベスト」なのだとか。きれいめパンツを合わせてマニッシュに着こなせば、ベストの魅力がより一層際立ちそうです。

2色買いにも納得! プチプラニットパンプス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレにこだわりたいなら、小物選びにも手を抜かないのがポイントです。@blackbunny____さんは、しまむらでこちらのニットパンプスを「即カゴin」したのだそう。大人っぽいモノトーンのパンプスが「まさかの1,500円以下」ですから、2色買いにも納得です。「アンクルストラップを通すところが付いてる」ところもポイントのようで、「手持ちのストラップを通す予定」なのだそうですよ。

「高見え間違いなし」のコラボバッグも要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ゲットした@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんが「高見え間違いなし」とコメントしているこちらの「切替合皮2WAYショルダーバッグ」。なんでも、しまむらとインフルエンサーMUMUさんとのコラボ商品なのだそうです。全7色という豊富なカラー展開も魅力で、お気に入りのカラーを探してみたくなりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@__saxxyaxx様、
@blackbunny____様、
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.