顔まわりを中心にレイヤーを入れる【フェイスレイヤー】。ニュアンス感のあるヘアスタイルへと導いてくれるから、こなれ見えが叶いそうです。大幅にカットしなくても、印象を変えられるのがうれしいポイント。今回は、流れるようなシルエットが美しい【フェイスレイヤー】をご紹介します。

無造作感のある動きでこなれ見えが叶いそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無造作感のある動きが生まれ、こなれた印象に引き寄せてくれそうなフェイスレイヤー。ふんわりと顔まわりを包み込むことで、柔らかさをまとえるでしょう。透明感のあるカラーをセレクトすれば、男女ウケが期待できそうなミディアムヘアの完成です。

ロングヘア × フェイスレイヤーで上品な色気をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアにフェイスレイヤーを入れると、上品な色気を加えられそう。長めに残した前髪から流れるように入れたフェイスレイヤーは、レディライクなムードを押し上げてくれるでしょう。暗髪でも重くならず、軽やかさを引き出せそうなのもうれしいところ。

レイヤーの魅力を存分に発揮できそうなくびれシルエット × フェイスレイヤー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたくびれシルエットが魅力のミディアムヘア。フェイスレイヤーを入れることで、前髪からサイドが自然につながりこなれ見えしそう。顔まわりや表面の髪の毛をふわっと巻いて、エアリーなスタイリングを目指してみて。レイヤーの魅力を存分に発揮した、旬度の高い女っぽヘアに仕上がりそうです。

絶妙な後れ毛でアップスタイルでもこなれ見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アップスタイルにしたとき、顔まわりが寂しげだと感じたことはありませんか? フェイスレイヤーを入れれば、絶妙な後れ毛がこなれ感を演出してくれそう。サッとひとつに結んだヘアが、いつもより素敵に仕上がるでしょう。毎日のスタイリングが楽になり、無理なくおしゃれを楽しめそうなのがうれしいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@koyahair様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.