暖かくなってくると、思い切ってショートヘアに挑戦しようと思う方も多いかもしれません。でも、ちょっと待って! 今、【ロング × ウルフカット】が、とっても可愛いんです♡ ばっさり切ってしまう前に、ロングウルフで新しい自分に出会ってみませんか?

柔らかい雰囲気が可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆にレイヤーの入ったウルフカットの中でも、ふわふわと柔らかい雰囲気で可愛いのがロングウルフ。美容師の@cxcxrx_sekiさんによると、「大胆なバランスで変化をしっかりつけたい方におすすめのヘアスタイル」とのこと。がらりと雰囲気を変えてみたい方は、ぜひ挑戦してみて。

動きがあって重たくならない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのレイヤーが、ヘアスタイルに動きを出してくれます。ダークカラーのロングヘアでも、重たい印象にならないのが嬉しいですよね。フェイスラインに重なる髪のおかげで、小顔効果も期待できそうです♡

カラーで遊べば個性も爆発!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングウルフは、カラーリングで遊ぶのも楽しい! こちらは肌の透明感まで上げてくれそうなキレイなブルーグリーンで、個性を出したい方にもおすすめ。シンプルな服装でもばっちり決まっちゃいそう。パツっと切り揃えられた前髪で、可愛らしい印象に仕上がっていますよね。

楽ちんお手入れ♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先にかけてグラデーションになっていて、大人っぽいロングウルフ。インフルエンサーの@eritis1007さんは、ロングウルフにして「お風呂、ドライヤーがラク」とのこと。お手入れが簡単に済むのも、ロングウルフのいいところです!

イメチェンにぴったりのロングウルフ。意外とヘアセットやお手入れも簡単なのが嬉しいポイントです。新しい自分に出会いたい方は、ぜひロングウルフを検討してみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@eritis1007様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.