トレンドを押さえたアイテムがプチプラで手に入る【GU(ジーユー)】。今回は着回し力抜群の「リブスクエアネックニットタンクトップ」をご紹介!広めのスクエアネックとほどよいフィット感のおかげで、ちょっとセクシーにも着こなせます♡ ぜひ、参考にしてくださいね。

デコルテ美人になれちゃうかも

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@fuuco55さんが「デコルテ綺麗に見えてよかった」と話すように、スクエアネックのおかげで首周まわりがすっきり。ニットタンクですが、洗濯機で洗えてお手入れも楽々♪ カラー展開は7色と豊富に揃っているので、きっとお気に入りの1枚が見つかるはず。

大人カジュアルにぴったり

画像1: 出典:GU
出典:GU

ベージュのタンクにリネンブレンドのシャツを合わせた、これからの季節にぴったりのコーデ。タンクは上品なリブですっきりしたデザインなので、大ぶりのアクセサリーとの相性もばっちり♡ コーデ全体を見ても、落ち着いた色味がクールな大人カジュアルスタイルです。

かっこいい×可愛い

画像2: 出典:GU
出典:GU

ダークグリーンのタンクに、同じカラーのチノタックストレートパンツを合わせたワントーンコーデ。シンプルでかっこいい雰囲気ですが、さらりと羽織ったカーディガンのプリーツスリーブが可愛いポイントも押さえてくれます♪ デコルテと透け感のあるスリーブのほどよい肌見せが、色っぽさも感じさせてくれそう♡

爽やかカラーで季節感を

画像3: 出典:GU
出典:GU

今の季節にぴったりなホワイトタンク×グリーンカーディガン。タンクのデコルテ見せとほどよく身体のラインが出るフィット感も、爽やかな配色のおかげで健康的でセクシーな印象に♡ ホワイトタンクはどんな色のアウターにも合わせやすそうです。

1枚持っていると重宝しそうな【GU】の「リブスクエアネックニットタンクトップ」。どの色も使いやすそうで、色違いで揃えたくなっちゃうかもしれません♡ ぜひ、お店や公式サイトをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.