オーバーサイズ全盛の中、注目を集めているのが美シルエットを叶えてくれる細身のデニム。すっきりしたシルエットは春夏の軽やかなコーディネートにもぴったり。今回の記事では流行に敏感な大人女子に人気の【ViS(ビス)】と、フレンチテイストをミックスした【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】からおすすめのデニムをご紹介します。

美シルエットの細見え【神デニム】

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ROPÉ PICNICの「ハイテンションスキニーパンツ」はカッティングや切替線など、足が細く見えるポイントにこだわり抜いた美脚パンツ。タテにもヨコにも伸びる、高いストレッチ性のあるデニム素材を使用しています。長時間穿いても、膝が出にくいのも嬉しいポイント。オンオフ問わず使えるきれいめシルエットのデニムは、一本持っておくと重宝しそうですね。

バランス秀逸◎Levi's別注デニム

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

こちらはROPÉ PICNICのLevi's別注デニム。ぴったりすぎないフィット感で、体のラインをカバーしながら美脚へ導いてくれます。ヴィンテージ感のあるブラックがこなれた雰囲気で、Tシャツなどシンプルなアイテムとあわせて穿きたい一本。今っぽい抜け感を出すなら、すっきり見えるくるぶし丈がおすすめ。

フロントスリットでこなれ感UP!

画像1: 出典:ViS
出典:ViS

ViSオリジナルのフレアデニムは脚が長く見えるシルエットと、抜け感を演出してくれるスリットがポイント。公式サイトによると「ストレッチ素材を使用しており、程良いフィット感のあるシルエットですが、穿き心地も良くヘビロテ間違い無し」とのこと。これからの季節は、サンダルとあわせて穿きたい一本です。

脚長効果バツグン!ハイウエストデニム

画像2: 出典:ViS
出典:ViS

ViSとモデルの滝沢カレンさんによるコラボデニムは、脚長効果が狙えるハイウエストのストレートタイプ。裾のさりげないダメージ加工や絶妙な丈感など、随所にカレンさんのこだわりが詰まっています。バックのレースアップが女性らしさを出してくれるので、フェミニンなブラウスと相性バッチリ。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC、ViS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.