ワンランク上のオシャレを楽しみたいなら、足元がとっても重要です。洗練されたシューズをセレクトすることで、コーディネートのブラッシュアップが叶います。そこで今回は、ファッショニスタたちがゲットした【ZARA(ザラ)】のお気に入りシューズをピックアップしました。「これもZARA?!」と聞きたくなるような高見えアイテムが目白押しなので、ぜひお見逃しなく♡

「100点満点」のサンダルはこの夏ヘビロテの予感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソックスと合わせれば今の時季から楽しめる “サンダル”。ザラ女の@__maco210さんは、ZARA KIDSの「ミニマル ストラップ サンダル」をゲットしたようです。「足首のストラップといい配色といいデザインといい全部が100点満点」と、そのデザイン性の高さに大満足。「色んなコーデが出来そうで楽しみ」なようで、早くもこの夏ヘビロテの予感です。

ファッショニスタも一目惚れした “ひとクセ” スニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@annie_idmbさんが「一目惚れ」したというZARAの「プリントレザー スニーカー」をご紹介します。一見シンプルなスニーカーですが、後ろにアニマル柄のプリントが。コーディネートのアクセントになってくれそうな高見えアイテムとなっています。また、デザイン性はもちろん「ランニング用に作られているから歩きやすさ抜群」なところも魅力のようです。

安定感のあるヒールローファーが「めっちゃよかった」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「子育て中でもたまにはヒール履きたい」という@fuuco55さん。ZARAの「ヒールローファー」でオシャレを楽しむことにしたようです。どっしりとしたブロックヒールが特徴のこちらのアイテムは、「安定感あってちょい走りくらいならできそうな感じ」なのだとか。もちろん見た目の可愛さもお気に入りのようで、「めっちゃよかった」とコメントしています。

履きやすさも◎のバレエシューズは思わず2色買い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@eve_mi_nさんが2色買いしたこちらのバレエシューズ。「春用にフラットシューズ」が欲しかったそうで、使い勝手バツグンのブラックと「差し色用」のレッドをゲットしています。シンプルで、どんなコーディネートにも合わせやすそうなところが高ポイント。「ZARAの靴は足に合わなくて痛くなる事が多かったけどこれはワンサイズ上げたら快適」と、履き心地にも満足しているようですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@annie_idmb様、@fuuco55様、@eve_mi_n様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.