春夏コーデで大活躍してくれそうなアイテムと言えば、着回し力の高そうな「ロゴTシャツ&ロンT」です。今回はおしゃれさんご用達の【しまむら】でGETできる、ロゴ入りのアイテムをご紹介します! 今どき感のあるロゴ入りのアイテムは、着るだけで垢抜けて見せてくれそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

白と黒のバイカラーが大人っぽいロゴTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなTシャツですが、白と黒のバイカラーがアクセントになって1枚でおしゃれ見えしてくれそうです。落ち着いた色味で着回しできそうなので、まさに“今年の相棒”になってくれそう♡ ゆったりとした大きめのシルエットで、リラックスして着られそうなのが嬉しいポイント。胸元にはさり気なく赤のロゴが入っていて、ちょっとしたアクセントになってくれそうです。

長めの袖が嬉しいロゴ入りTシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなってくる季節ですが、腕を出すのはちょっと抵抗があるという人も多いのではないでしょうか。こちらのロゴ入りTシャツは袖が長めに作られていて、さり気なく体型をカバーしてくれそう◎ 深いグリーンのロゴが今っぽく、今年たくさん着られそうなデザインです。定番のデニムコーデはもちろん、きれいめのスカートと合わせて上品に着こなすのもオススメ。

上品なロゴがおしゃれなシンプルロンT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなコーデにも馴染みやすそうなアイテムなら、こちらのシンプルなロンTがオススメです。ベーシックなデザインで、合わせるボトムス次第でいろんな表情を見せてくれそうですよ。胸元には上品なロゴが入っていて、シンプルながらもしっかりとおしゃれ見えしてくれそう。季節の変わり目には、薄手のロンTが1枚あれば重宝しそうです。

程よい七分袖のロゴ入りロンT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

半袖を着るのはまだちょっと早いという時期には、七分袖のTシャツが大活躍してくれそうです。ラウンドになった裾のデザインがとってもおしゃれで、インでもアウトでもサマになりそうですよ。胸元には控えめなロゴが描かれていて、派手見えしすぎないのが嬉しいですよね。2wayで着回しできるうえ、上品な色味でどんなボトムスにも馴染みやすそうなのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.