オモチャに夢中なネコの姿は、お家でしか見せないおもしろ可愛い瞬間ですよね。そこで今回は、Instagramの人気投稿から思わずクスッと笑ってしまうような【ネコの素顔】を紹介していきたいと思います。ぜひ、写真を見て癒されてください♡

可愛すぎる猫じゃらしに必死な姿

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネコのおもちゃで代表的な“猫じゃらし”を使って一緒に遊んでいると、思わずこのような何とも言えない表情が撮れたとのこと。飼い主の@torotorototoro269さんは、「必死過ぎて目をつむってるのかわいい」とコメントされています。

エビ天を盗んでいるような姿に思わずクスリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一瞬、「エビ天を盗まれた……?」なんて思うこちらの写真。実は、ネコが咥えているのはエビ天の形をした猫じゃらしなのだとか。飼い主の@mofu_biyoriさんは、この姿を見て「棒がないから、ホントのエビ天咥えてるみたいでカワイイ」と思ったのだそう。

素早い猫パンチを連発する姿は真剣そのもの

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

飼い主が差し出した猫じゃらしに向かって必死に猫パンチをする姿がたまらない1枚。その真剣な姿はまるで狩りのよう。飼い主の@mofu_biyoriさんは、この写真について「ブレてるけどお顔が角にちょっとめり込んでて飼い主のツボです」とコメントされています。

スティックがくるくる回るオモチャに興味津々

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネコが興味津々なのは、定番おやつである“CIAO(チャオ)ちゅ~る”の形をしたスティックがくるくる回る“キャッチミー イフ ユー キャン 2”というオモチャ。飼い主の@habaonekoさんいわく、「食後の運動にはコレ」なのだそう。必死に捕まえようとする姿が可愛すぎて思わずキュンとしてしまいますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@torotorototoro269様、@mofu_biyori様、@habaoneko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.