愛くるしい猫たちがじゃれあう姿ってとってもほっこりしますよね。そこで今回は、Instagramの人気投稿から多頭飼いだからこそ仲良しな【ネコの世界】を紹介します。ぜひ、写真を見てたっぷりと癒されてくださいね。

毛繕いされて驚く表情が可愛いすぎる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

通常であれば気持ちいいはずの毛繕いにどこか驚いた表情を見せているのが面白い1枚。それもそのはず、飼い主の@mofu_biyoriさんいわく、実は「寝てるのに毛繕いされて無理やり眼を開けさせられる」というシチュエーションなのだそう。

お風呂で仲良く待機してる姿がたまらない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

猫たちは意外にもお風呂場で集まるのが好きなのだそう。飼い主の@mofu_biyoriさんは、「私がお風呂に入るのを察知したら先回りして全員こんな感じで待ってます」とコメントされています。可愛すぎてどいてほしいとも言い難いシチュエーションに思わずクスッとなりますね。

まるで夫婦と子供のような姿に思わずキュン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソファーの上で仲良くハグしている姿に思わずキュンとする1枚。その近くで他の猫がぐっすりと寝ている様子もたまらなく可愛いのです。飼い主の@mofu_biyoriさんは、「これの絵面、どう見ても夫婦と子供」だと言っています。

同じカゴに入って寄り添う姿に癒されて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

寝る場所の奪い合いがありそうなイメージの多頭飼いですが、あえて同じカゴに入って一緒に寝ようとする姿に思わず可愛い……と叫びたくなります。飼い主の@mofu_biyoriさんは、この愛くるしい姿を見ながら「あぁ~幸せ」だと思ったのだそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mofu_biyori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.