正統派コーデには欠かせないチノパン。ハリのある生地と光沢はきちんと感を演出しながら、トップスとの組み合わせ次第で着こなし幅は無限大◎
今回は春のマストアイテムとなるアイビールックなベージュチノパンの着こなしをご紹介します!
しっかりチェックしてくださいね♡

ストライプ合わせで正統派スマートな装い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプシャツ×ベージュチノパン

オンオフ使えるオーソドックスなステディスタイル。濃いめのベージュカラーだから、ストライプシャツや白インナーとの濃淡がはっきりとしてより爽やかな印象に。
ゆったりめなロング丈で気になるお尻周りも体型カバーしつつ、タックインによるハイウェスト効果でちゃっかりスタイルアップ。センタープレスが入っているからシルエットが綺麗で上品な印象に。
裾はロールアップしてソックス合わせも楽しんで♡

ワントーンコーデで漂う大人の色気

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シースルーシャツ×ベージュチノパン

生地の光沢とハリ感が美しい表面にワイドシルエットが特徴のチノパン。
シースルーの軽やかさとパンツのボリュームが絶妙なトータルバランスを確立◎
ウエストマークがなくてもタックインだけでこなれて見えちゃうシルエットが美しいパンツです。
ワイドなストレートパンツを選ぶことで骨格や体形に左右されず綺麗な着こなしに。
足元は流行りのビット付きローファーでアイビールックを高めて。

大人女子が着こなすカレッジスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チルデンニット×ベージュチノパン

まるで海外の学生を彷彿させるようなカレッジスタイルが印象的なコーディネート。
淡く柔らかい色合いのベージュチノパンはどんなスタイルも受け止める万能な受け皿に。
メンズライクなアイテム合わせも、ワイドすぎないサイズ感と足首を強調するアンクル丈で
女性らしさもしっかりアピールできちゃいます!甘めなフリルシャツとの相性もばっちり♡

王道カジュアルがやっぱり最強!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クルーネック白Tシャツ×ベージュチノパン

ハリのある生地感とゆったりめのシルエットが印象的なベージュチノパン。
洗い立てのシーツのようなクリアな白Tと合わせるとクリーンな印象を底上げしてくれる。
黒ベルトとシルバーのバックルがコーデにメリハリを与えて良いウエストマークに。
ビックシルエットのカーキの上着を肩掛けすればカジュアルダウンし、メンズライクな装いです。
手元のアクセサリーで女性らしさをもしっかり演出してラフな大人カジュアルで好印象をアシスト。いかがでしたでしょうか?
今回は春の必需品?!シーズンレスで使える「ベージュ×チノパン」の着こなし例を3選ご紹介しました。オンオフどちらも使えて生地の素材感で印象が大きく変わることがお伝えできたと思います。是非参考にしていただき、シーズンレスで使えるあなただけの1本を探してみては♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@tomomiyu0920様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Ayano


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.