世界中から厳選された食材が揃う【カルディ】。定番の逸品から話題の新商品までバラエティ豊かな品揃えで、訪れるたびに楽しい発見があります。今回はそんなカルディの商品から、カルディマニアお墨つきの「しょっぱい系おつまみ」をご紹介します。

スモーキーな風味がクセになる!いぶりがっこオカキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディオリジナルのいぶりがっこをイメージしたオカキ。パッケージを開けた瞬間、スモーキーな香りが広がります。たっぷりまぶされた「いぶりがっこパウダー」の旨みが後引く味わいで、お酒と一緒に食べたくなること間違いなし!まとめ買いするカルディユーザー続出の人気商品です。

やわらか食感に夢中!北海道産サラミ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかくジューシーな食感で、ついついお酒が進んでしまいそうな北海道産豚肉のサラミ。厳選した食材を実食レビューしている@kimamaneko_kmさんも「豚肉のサラミってこんなにもクセがないのかと驚きました」と絶賛。個包装なので保存やシェアにも便利です。

柚子果汁が香る大人のポテチ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディオリジナルの「ゆず風味ポテトチップス」。パッケージを開けた瞬間、柑橘のさわやかな香りが広がります。軽い食感と柚子の酸味が楽しめて、ついつい手が止まらなくなりそう。ビールやサワーと一緒に、おつまみとして食べたい大人のポテトチップスです。

ふわふわ新食感!旨みひろがる削りチーズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわした見た目と新食感が楽しい削りチーズ。鱈の旨みにガーリックやハーブの風味をプラスした、パンチの効いた味わい。カルディ商品を多数レビューしている@lovekaldiさんも「ハーブとガーリックの風味はワインにもビールにも相性抜群」と高評価。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kimamaneko_km様、@lovekaldi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.