透明感が出て洗練された印象の【今っぽ艶ヘア】。正面からはもちろん、後ろ姿にも自信が持てるようになるのが魅力的ですよね。そこで今回は、そんな美容師のこだわりが詰まった【今っぽ艶ヘア】を紹介していきます。ぜひ、新しいヘアスタイルの参考にしてください♡

【今っぽ艶ヘア】で上品な雰囲気を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

このように落ち着きのある暗髪の【今っぽ艶ヘア】は、上品な雰囲気を演出できるのが魅力的。@akiba410さんによると、「日本人特有のオレンジや赤みを抑えた透明感のあるカラー」を使用しているのだそう。「職場の規定で明るい髪の毛にできない……。」という人にもおすすめです。

髪を柔らかく見せてくれる【今っぽ艶ヘア】

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シークレットハイライトを重ねたピンクベージュが髪を柔らかく見せてくれる【今っぽ艶ヘア】。光の当たり具合で色々な表情を楽しめるのもうれしいポイントです。@waystokyoさんは、「艶っぽく見せれるようにパールもほんのりブレンドしております」とコメントされています。

【今っぽ艶ヘア】で透明感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感溢れる【今っぽ艶ヘア】にしたいのであれば、チョコレートブラウンカラーがおすすめ。@hotanoriさんいわく、「落ち着いたトーンの中で透明感、艶感にこだわり配合」しているのだそう。「色落ちも綺麗に落ちる」とのことなので、美容院でカラーする頻度を減らすことができそうなのも魅力的です。

春夏にぴったりな暖色カラーで【今っぽ艶ヘア】

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「春夏らしく少し明るめのヘアカラーにしたい……」。という人には暖色カラーの【今っぽ艶ヘア】がイチオシ。@garden_momokoさんは、「髪に艶を与えてくれる」「可愛らしい印象がプラスされる」とコメントされています。ストレートでもオシャレに見えるので、忙しい大人女性にもGood。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akiba410様、@waystokyo様、@hotanori様、@garden_momoko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいま

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.