ファッションをよりおしゃれに見せてくれるシューズは、こだわって選びたいですよね。今回は【しまむら】で見つけた、今シーズンゲットしたい「おしゃれシューズ」をご紹介します♪

スポーティな「メッシュベルトスニーカー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのベルトが特徴的なこちらのアイテム。スポーティな印象で、カジュアルコーデやモードコーデに取り入れやすそうですよね。インフルエンサーの@mguu__mさんによると「軽いしめっちゃ履きやすい」そうですよ。

コーデのアクセントになる「2ベルト厚底サンダル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの厚底スポサンは、トレンドライクなシルエットがおしゃれですね。ソックスとのコーディネートも素敵です。またインフルエンサーの@blackbunny____さんは「去年から欲しかった」とコメントしており、スポサン人気の高さが伺えますね。

フレンチな雰囲気が可愛いモノトーンシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ニットツマサキラインパンプス」は、レトロ感あふれる雰囲気が素敵ですよね。柔らかい素材で作られているので、履き心地も良さそうです。フラットパンプスなので、きれいめな印象ながらも楽に履けそうな点がGood!

スクエアトゥで大人っぽい「ネジリミュール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアトゥのアイテムは大人っぽい印象になりますよね。インフルエンサーの@omi08wearさんは「足の甲や踵部分にクッション性があってとっても履き心地が良かった」とコメントしており、可愛いだけでなく履きやすいことが分かります。

今回はしまむらでゲットしたい「おしゃれシューズ」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、完売してしまう前にチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mguu__m様、
@blackbunny____様、
@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.