コロっとしたシルエットが可愛い【しまむら】の「かごバッグ」は要チェック♡ 今回はおしゃれなしまラーも購入した、春夏に活躍しそうなかごバッグをご紹介します♪

丸みあるシェル型が可愛いかごバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのかごバッグは丸みを帯びた形が可愛いですよね。インフルエンサーの@mguu__mさんは「天然素材の柳で編み上げてあるとっても軽いかごバック」とコメントしており、持ち運びにも負担が少なそうです。

コンパクトでコーデにもしっくり合いそう♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのかごバッグは取っ手が短くコンパクトなシルエットですね。ちょっとしたお出かけにも重宝しそうなサイズ感で、一つあれば何かと使えそうです。また巾着もセットになっているので、荷物をしっかり収納できそうな点も◎

ころんとしたスクエア型のかごバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエア型で丸みあるシルエットが可愛いこちらのかごバッグ。インフルエンサーの@dayofme0607さんは「どちらも可愛すぎて2色お持ち帰りしました」とコメントしています。プチプラでゲットできるからこその、嬉しいポイントですね。

コーデのアクセントになりそうなショルダータイプ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのかごバッグはショルダー紐付きのアイテムです。肩から斜めがけすれば、コーデのアクセントにもなりそうですよね。ゆったりとしたシルエットのコーディネートに、メリハリをプラスしたいときにもおすすめですよ。

今回はコロっとしたシルエットが可愛い、しまむらの「かごバッグ」をご紹介しました。春夏コーデに活躍するかごバッグを、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mguu__m様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.