【GU(ジーユー)】から、春・夏コーデにぴったりなシューズが続々登場しています! 今回はなかでも特におすすめしたい「トレンドシューズ」を厳選してご紹介していきますよ♪

透け感が可愛い「エアリーエスパドリーユ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらのアイテムはレース調になっていて透け感が可愛いですよね。重たい印象になりがちなブラックも、透け感があれば軽やかに取り入れやすそうです。フラットで履きやすいので、幅広いシーンで活躍しそうですね。

パンプスよりもカジュアルな「リボンバブーシュ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

かかとのホールドがないバブーシュは、パンプスよりもカジュアルに取り入れられるアイテムです。正面から見るときれいめな印象なので、ワンピースやスラックスとの相性も良さそうですよ。抜け感があって可愛いですよね。

ローファー風の「ボリュームソールバブーシュ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらのアイテムも先ほどと同じバブーシュですが、正面から見るとローファー風になっていますね。足元にボリュームを置いてバランスをとりたい日におすすめのアイテムです。ボリューミーなシルエットがトレンドライクですよ。

大人っぽい印象の「サムループサンダル」

画像4: 出典:GU
出典:GU

大人っぽいサンダルを探している方にもおすすめなこちらのアイテム。GU公式ECサイトの「やわらかいアッパー素材をくしゅっとさせたデザイン」という説明通り、すてきなデザインですね。ヌーディーなベージュカラーも◎

今回は春夏におすすめしたい、GUの「トレンドシューズ」をご紹介しました。足元から季節をチェンジして、先取りコーディネートを楽しんでみませんか♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.