シアーな質感が今っぽく、儚げな雰囲気を演出できそうな「シースルーシャツ」。淡色女子にぴったりな【しまむら】の「シースルーシャツ」を見つけました。着回しを楽しめそうなアイテムだから、ぜひチェックしてみてくださいね。

ナチュラルな色味と溶け込むような柄が儚げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらがしまむらのシースルーシャツ。淡いベージュの色味と溶け込むような柄が、儚げなムードを加速させるでしょう。ぽわんとした袖や長めの着丈でふんわりとした印象に引き寄せつつ、バンドカラーですっきり感も忘れません。トップスやインナーとしてはもちろん、羽織りとしても着られそうな1枚です。

インフルエンサーの@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんは、「淡色女子さんには打って付けのアイテムですね♡」とコメントしています。

奥行きのあるワントーンコーデを作り上げられそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シースルーシャツをトップスとして着用したコーデ。同系色のパンツを合わせて、淡色ワントーンコーデを作り上げています。シースルーシャツの溶け込むような柄が、まろやかな奥行きをもたらしてくれそう。ぼやけた印象になるのを回避しながら、優しげなワントーンコーデを楽しんでみて。

ボタンを開ければ羽織りとしても着られる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデではシースルーシャツを羽織りとして着用しています。トップスとスカートを無地でまとめることで、シースルーシャツの柄を際立たせているのがポイント。シンプルでありながら、細部にまで手を抜かない雰囲気を演出できそう。柔らかなくすみカラーのアイテムと合わせることで、絶妙な淡色コーデに仕上げています。

ジレを合わせてぽわん袖を引き立てて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジレ & パンツのセットアップに、インナーとしてシースルーシャツを投入。ジレを合わせることで、ぽわん袖のシルエットを引き立てています。すっきりとしたバンドカラーだから、さまざまなアウターと合わせやすそうなのもうれしいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.