【セブン-イレブン】では続々と「新作スイーツ」が登場しています! そこで今回は、ご褒美に良さそうなおすすめ新作スイーツをご紹介。ご褒美に甘いものを食べませんか? ぜひチェックしてくださいね。

あのコラボから新作が登場「ピエール・エルメ シグネチャー プリン キャラメル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ピエール・エルメ】とのコラボスイーツから新作が登場! おいしそうなカップスイーツが販売されています。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「焦がしキャラメルの苦味とコクのある味!甘さより苦味が強い大人の味わい」とコメント。大人な味わいが楽しめる、見た目もおいしそうなスイーツ。これはご褒美に良さそう!

有名店のスイーツをご褒美に「ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンからあの【ビアードパパ】のスイーツも登場しているのだとか。こちらはリングの形になっているケーキです。 見た目から生地のしっとり感も伝わってきて、これはご褒美に食べたくなりそう♡ インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「しっとり生地にカスタードチョコでまさにシュークリーム」とコメントされています。

お芋感が味わえそうなスイーツ「ロイヤル スイートポテト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ロイヤル スイートポテト」は九州フェアとして登場したスイーツです。見ただけでお芋の濃厚さが伝わってきて、ご褒美に食べたくなりそう。インスタグラマーの@oimo.jpさんによると、「完全に裏ごしされてるわけじゃないから、滑らかだけど、お芋のほっくり食感があって美味しい◎」とのこと。お芋のスイーツでほっこり癒されてみませんか?

プリン×大福の新感覚スイーツ!「ぷりん大福カラメルソース入り」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンでは何と、プリンの大福も発売されたそうですよ。生地の中にはプリンらしいカスタードクリームと、カラメルソースがサンドされています。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「口の中で二つが混ざりプリン味になる お餅の味との相性も良くて美味しい!」とコメント。プリンと大福が同時に味わえるスイーツ。これはご褒美に良さそうですね♪

セブン-イレブンではご褒美に食べたくなるような新作スイーツがそろっています。気になる人はぜひ、お近くの店舗を訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.