待ち遠しかった暖かい春が到来し、ピクニックやアウトドアをする機会が増えてきましたね。今回は、そんなときに持っていきたい【コストコ】の「シェアできるおやつ」をご紹介。みんなで食べて楽しめる満足度の高いスイーツやスナックを集めてみました!

チョコ好きは押さえておきたい「ゴディバ マスターピース シェアリングパック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートブランドとして世界的に名を馳せるゴディバのシェアリングパック。ミルクやダーク、ヘーゼルナッツなど3種類の味わいが楽しめるパックは、きっとみんなに喜ばれるはず。個包装になっていてシェアしやすいのも魅力ですよ。インフルエンサーの@ittoku_channelさん曰く「セール時には、1個約26円ととってもお値打ちにゲットできるので、お見逃しなく」と、とってもお得なようです。

子どもから大人まで楽しめる「キリクリームチーズ & クラッカー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランス産のキリとクラッカーがセットになったお菓子。クラッカーを濃厚チーズにディップして食べるだけで、しあわせな気分になれそうな1品です。少量ずつ小分けになっているので、何度かに分けて食べられるのもうれしいポイント。子どもから大人まで楽しめそうな優秀おやつです。

見た目も可愛い「ギリアンテンプテーション」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タツノオトシゴの形がユニークで可愛いチョコレートの詰め合わせ「ギリアンテンプテーション」。チョコレートの本場ベルギー産で、6種類のフレーバーがあり、さまざまな味わいが楽しめるのも満足度が高いですよね。それぞれ小分けになっているので、ばらまきスイーツとしても重宝しそうです。

おつまみにもぴったり「サラミニ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリア産のサラミニは、ミニサイズのサラミが入ったスナックパック。イタリア産のサラミが手軽に楽しめるお菓子は満足度も高く、周りからも喜ばれそうな1品。パッケージの色合いが可愛いのも魅力です。4種類の味わいがあるので、ぜひ、自分の好きな味を探してみてください。

コストコならではの海外産のお菓子たちは、フレーバーが豊富であったり、見た目も可愛いものが多いので、きっとみんなで食べて盛り上がれるはず。ぜひ、コストコで素敵なおやつを見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.