着るだけで明るい気持ちにさせてくれそうなオレンジは、今春チェックしておきたい注目カラー♡ 今回は、大人女子から高い支持を集める【ZARA(ザラ)】で人気の「オレンジアイテム」を調査! 普段のスタイルを格上げするオレンジカラーを取り入れて、おしゃれを楽しみましょう!

こなれ感をプラス「クロシェ編みトップス」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

立体感のあるクロシェ編みを採用したZARAのトップス。トレンドライクなショートスリーブでスタイルアップ効果も期待できそうなアイテムです。襟や袖にウェーブ状のデザインを配したさりげないこだわりも◎ ハイライズのデニムなどと合わせておしゃれに着こなしてみて。

軽やかで涼しげな「オーバーサイズ リネンシャツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

軽くて涼しげなリネン素材を採用したオーバーサイズのシャツは、サイドスリット入りのデザインが、サラッと羽織るだけで抜け感を加えてくれそうなアイテムに仕上がっています。色味はパキッと明るいですが、シンプルなデザインなので大人っぽい雰囲気を演出してくれるはずです。

ヘビロテしてしまいそうな「クロップド丈パンツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人女子が大好きなクロップド丈パンツも、オレンジカラーをチョイスして周りと差を付けるのがおすすめ。ハイライズと、裾に向かって絶妙に広がるシルエット、センターシームで脚長効果を生む優秀パンツに仕上がっています。セットアップできるトップスも販売されているので、そちらと組み合わせるのも◎

ゴージャスな雰囲気に導く「チェーン ショルダーバッグ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

大ぶりのチェーンとまぶしいオレンジがポイントの「チェーン ショルダーバッグ」。立体感のあるキルティングデザインもおしゃれなポイントです。インパクトのあるデザインなのでシンプルなコーデのアクセントにぴったり。小ぶりなのでやりすぎ感が出ないのもうれしいポイントです。

周りと差を付けるオレンジカラーのアイテムは、取り入れるだけで気分を上げてくれるはず。ZARAでは、さまざまなオレンジアイテムを揃えているので、あなたのお気に入りを見つけて、春のワードローブに加えてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.