会員制大型スーパーとして注目を集める【コストコ】。食品などたびたび話題になる商品が登場していますが、実は「肌ケアアイテム」も人気であることをご存じでしょうか? 今回はコストコで購入できる、SNSでも話題の「肌ケアアイテム」たちをご紹介。コストコ好きの方はもちろん、美容マニアの方もぜひチェックしてみてくださいね。

SNSで話題の韓国コスメセット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら、韓国コスメで人気の「シーエヌピーラボラトリー CNP ギフトセット」をご紹介。美容液やシートマスクが揃ったうるおいケアのセットで、ギフトにはもちろん自分へのご褒美にもおすすめ♡ 元々セットでお得な価格ですが、@ittoku_channelさんによると「なんと1,000円も安くなって1,998円だった」とさらにお買い得だった模様。話題の韓国コスメが手軽にチャレンジできるのはとっても嬉しいですね。

コストコ限定の2個セットが嬉しい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

乾燥肌・敏感肌向けにリリースされたセタフィルの「ジェル洗顔料」と「保湿乳液」。公式情報によると「セタフィルは低刺激処方で洗顔するときから保湿を考えた敏感肌用スキンケアブランド」とのこと。2個入りセットはコストコ限定なのだとか。セタフィルシリーズがお気に入りでリピしたい方は必見ですよ。@ittoku_channelさんもセタフィルは「以前から愛用している」そうです♪

ビタミンCサプリで内側からキレイを目指して

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サプリブランドとして長年人気を集める「ネイチャーメイド」シリーズの「ビタミンCサプリ」。公式情報によると「天然ローズヒップ含有」で「美容に気づかう方のほか、お酒、喫煙習慣のある方や、プレッシャーを感じる方におすすめ」の美容アイテムのようです。コストコならセールを狙えばお手頃価格でGETできちゃうかも♡

韓国コスメで人気のCICA(シカ)

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ネイチャーリパブリック グリーンダーマCICA」の化粧水&美容液のセット商品。“CICA(シカ)”とはツボクサ由来の成分で、韓国では昔から傷治療に用いられているのだとか。そんなCICA入りの韓国コスメが今話題で、コストコにも多くラインアップされているようです。@ittoku_channelさんも「植物由来のコスメなのでさっぱりした使用感がとても気に入っています」とレビューしています♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.